wandfo 排卵検査薬 投稿者:
りい 投稿日:2018/04/10(Tue) 22:21
No.33854
【
返信】
お世話になっております。
画像確認お願いします。
もう排卵済みなのでしょうか?
先月からwandfoを使い始め、
4日ほど陽性反応が出たので判断が難しいです。
基礎体温はつけていません。
Re: wandfo 排卵検査薬 - 根本店長 2018/04/11(Wed) 17:19 No.33856
画像を確認致しました。4/2〜4/8朝は陰性反応、4/8夜19時は陽性反応に見えます。
排卵検査結果から見れば、4/10に排卵した可能性が高いです。4/8夜と4/9夜のタイミングはとても良かったです。
Wondfo排卵検査薬に濃い目の線が出続き、とても判定しにくい状況です。もし次回まだご購入する機会があれば、感度低めのDAVID排卵検査薬か、中間のラッキーテスト排卵検査薬にしたほうがいいと思います。
Re: wandfo 排卵検査薬 - りい 2018/04/11(Wed) 22:16 No.33858
お返事ありがとうございます。
やはり10日に排卵した可能性が高いですか…
念の為、本日もタイミングをとっておきました。
次回排卵検査薬を買う機会がありましたら、
別な排卵検査薬にしようと思います。
ありがとうございます。
Re: wandfo 排卵検査薬 - 根本店長 2018/04/12(Thu) 11:03 No.33865
少しでもお役に立てれば幸いです。また何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。
Re: wandfo 排卵検査薬 - りい 2018/04/16(Mon) 22:08 No.33911
根本店長様
いつもお世話になります。
今日で高温期6日目となりますが、
試しに排卵検査薬をしたところ昨日から濃い反応が出ています。
基礎体温をはかろうとしましたが無くしてしまい…
4月11日から顔の火照りなどはあります。
高温期でもこのような線は出るものですか?
それともwondfoだからでしょうか?
画像確認お願いします。
一番下の検査薬が今日採ったものです。
Re: wandfo 排卵検査薬 - 根本店長 2018/04/16(Mon) 22:16 No.33913
画像を確認致しました。濃い目の線が出ていますが、基準線と比べると、薄いので陰性反応と判定するのは一般的です。
排卵検査薬は体内LHホルモン分泌量を調べ、排卵日を予測する仕組みです。LHホルモンは普段から分泌されているため、真っ白の陰性反応があれば、薄い線の陰性反応もあります。薄い線は日常のLH値を示すものであり、陽性反応ではありません。
陽性反応の判定基準ですが、2本のラインを確認でき、色の濃さがほぼ同様である場合、もしくはテストラインの色が明らかに濃い場合、陽性反応となります。
また、Wondfo排卵検査薬の敏感度が高いと知られていますが、その反面、LH値の高い方に普段から濃い目の線が出続けることがあります。
もし高温期は続き生理が来なければ、高温期12日以降に一度妊娠検査をしてみてください。
良い結果になりますように心から願います。
初めて投稿させていただきます。 投稿者:
だいふく 投稿日:2018/04/16(Mon) 00:22
No.33906
【
返信】
初めて質問させていただきます。
妊活3周期目です。今回はいつもより排卵が早まり、検査開始日が遅れてしまいました。
4/14朝、体調がおかしいなと思い検査したところ陽性でした。
4/14昼過ぎ〜4/15午前まで下腹部痛(たぶん排卵痛)がありました。
4/14夜にしかタイミング取れなかったのですが、タイミングは遅かったでしょうか?
また、4/10夜にもタイミングとってますが、それは早すぎますよね?
画像添付します。よろしくお願いします。
Re: 初めて投稿させていただきます。 - 根本店長 2018/04/16(Mon) 11:00 No.33907
ご信頼いただきまして、本当にありがとうございます。
画像を確認致しました。
4/14朝は濃い陽性反応、夜は陽性反応です。4/15朝は半分ぐらいの濃さになり、4/15夜完全に陰性反応に戻りました。
排卵検査結果から見れば、4/15午前に排卵した可能性が高いです。
4/10夜のタイミングは少し早かったですが、4/14夜のタイミングはとても良かったと思います。
良い結果になりますように心から願います。
いつもお世話になってます 投稿者:
ぴよ 投稿日:2018/04/15(Sun) 16:27
No.33899
【
返信】
昨日の夜22時、今日の朝10時は強要性、
今日の夕方16時は陰性でした。
今日の夜タイミングはいらないですか?
ちなみにタイミングは火曜日の朝、土曜日の朝にとれました。
Re: いつもお世話になってます - ぴよ 2018/04/15(Sun) 16:30 No.33900
追加ですみません。
朝は浸す方が濃くて夕方は色が同じくらいでした。
Re: いつもお世話になってます - 根本店長 2018/04/15(Sun) 23:52 No.33905
排卵検査結果から見れば、今日は排卵日になる可能性が高いです。
土曜日朝のタイミングはとても良かったです。もしできれば今夜もタイミングを取ったほうが安心です。
良い結果になりますように心から願います。
排卵確認お願い致します 投稿者:
さち 投稿日:2018/04/15(Sun) 10:12
No.33896
【
返信】
お世話になっております。
はじめて排卵検査薬を使用し排卵した日などがわからず、ご教授いただければと思いご連絡致しました。
13日の夜にタイミングを取りましたが正しかったのでしょうか…。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認よろしくお願い致します。
Re: 排卵確認お願い致します - 根本店長 2018/04/15(Sun) 23:39 No.33902
画像を確認致しました。12日夜から濃くなり、13日午前は陽性反応、13日昼と午後は濃い陽性反応が出ています。
14日から薄くなり、15日朝は完全に陰性反応に戻りました。排卵検査結果から見れば、14日夜に排卵した可能性が高いです。
13日夜のタイミングはとても良かったです。良い結果になりますように心から願います。
これは陽性判断で宜しいでしょうか? 投稿者:
m 投稿日:2018/04/13(Fri) 22:44
No.33887
【
返信】
こんばんは。
排卵予定日が3/31でして、3/29から
排卵検査薬を元にタイミングをとりました。
そして、生理予定日が明日の4/14ですので
早期妊娠検査薬をフライングでしてみました。
送付した画像の一番下の検査薬です。
5分以内の判定です。
これは陽性反応と捉えてよいのでしょうか?
教えてください。
Re: これは陽性判断で宜しいでしょうか? - 根本店長 2018/04/14(Sat) 08:49 No.33888
画像を確認致しました。妊娠検査薬は陽性反応です^^おめでとうございます!
(排卵検査薬も今までにない濃い陽性反応が出ています。)
妊娠初期はとても重要な時期です、無理せずくれぐれもご注意くださいね。
1〜2週間経過したら病院検査を受けましょう。良いお知らせをお待ちしております♪