産み分けしたいです。

掲示板カテゴリ:産み分けのタイミング相談

  • 返信

    みみみ

    こんばんわ。初めまして。2人男の子がいて、3人目女の子希望してます。上2人は産み分けしなかったのですが、今回は産み分けして女の子を授かりたいとおもっております。

    初めてラッキーテストを使用しての妊活でよく分からないのですが、昨日(2/3 22時30分)のタイミングは可能性ありますか?
    2/5の夜にもしようとおもうのですが、女の子の確率をあげるならしない方がいいでしょうか?

    基礎体温も今回から使い始めたのですが、測り方が間違えてるのかどんどん下がっていってます。

    アップロード画像:

    1+
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    こんばんは。
    画像を確認致しました。
    2/4(D17)朝から濃くなり、夜は強陽性反応です。
    排卵検査薬から見て、2/5(D18)夜~2/6(D19)朝の間に排卵する可能性が高いです。

    2/3夜(22:30)のタイミングはとても良かったです。
    妊娠に繋がる可能性が十分にあると思います!

    女の子希望で産み分け優先する場合、今夜以降のタイミングを避けるべきです。
    一方、産み分けを考慮せず妊娠率を高めたい場合、2/5の夜タイミングを取ることをおすすめします。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
返信先: 産み分けしたいです。




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送