産み分けについて

掲示板カテゴリ:排卵検査薬の反応とタイミング

  • 返信

    とんかつ

    はじめまして。
    男の子産み分けを希望しておりこちらの検査薬と掲示板に辿り着きました。
    今回初めて使用させていただき、本日初回で試したところ陽性のような反応が見られたのですがこちらはまだ陽性ではないでしょうか。
    また、男の子産み分けの場合、いつ頃タイミングが良いか等教えていただけると幸いです。
    よろしくお願い致します。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    こんにちは。
    画像の検査薬は当店で購入したものではありません。
    検査薬は製造メーカーによって、検査時期・陽性反応の特徴・判定方法が異なります。

    トラブル防止、サービス維持のため、他店で購入した検査薬の濃さや判定に関するコメントができないことをご理解をお願いいたしますm(_ _ )m

    0
  • 返信

    とんかつ

    申し訳ありません。
    誤って別のものをアップロードしてしまいました。
    こちらの写真です。
    申し訳ありません、、

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    とんかつ

    追記で申し訳ありません。
    ずっと別メーカーのものと勘違いしておりました、、。
    こうのとり検査薬では、先日より毎日検査薬を試しておりましたのでそちらの経過を記載させていただきます。
    よろしくお願い致します。

    0
  • 返信

    とんかつ

    こちらの今朝分で全てです。
    御多忙の中申し訳ありませんが確認よろしくお願い致します。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    写真の再送、ありがとうございます。
    12/14夜までは陰性、12/15AM10時には強陽性となっていますね。
    排卵検査薬の変化から推測しますと、明日12/16が排卵日となる可能性が高いです。

    男の子の産み分けをご希望の場合、本日夜と明日夜にタイミングをとられることをお勧めします。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    また、排卵検査結果の保管について、
    1本ずつ個別に写真を撮影すると、反応時間や撮影条件、光の反射などの影響で、判定線の色が実物と異なって写ることがあります。そのため、検査薬の持ち手部分に日付を記入し、「検査済みのものをまとめて」1枚の写真に収めていただくと、色の濃さの変化が比較しやすく、より正確な判断がしやすくなります。

    当サイトでは『排卵検査薬陽性反応見本』の画像を掲載しています。
    結果を判定する際の参考になりますので、ぜひご確認ください。
    https://kensayaku.net/hairan-sample

    0
  • 返信

    とんかつ

    返信ありがとうございます!
    本日タイミング頑張ってみます。

    こちらの掲示板の使い方を理解しておらず申し訳ありません。検査薬の撮影方法ご教授いただきありがとうございます。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    お気遣いいただきありがとうございます。
    まとめて検査薬を撮影すると、結果がわかりやすくなると思います。

    何か不安なことやご質問があれば、またいつでもお書きください。

    0
返信先: 産み分けについて




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送