産み分けについて

掲示板カテゴリ:排卵検査薬の反応とタイミング

  • 返信

    まー

    こんばんは。また質問させてください。
    できたら早めに返信をいただけたらと思います。お忙しいと存じますがよろしくお願いします。
    女の子希望です。
    排卵予定日は13日ですが排卵検査薬はまだ強陽性にはなっていないかなと思っています。
    13日に一度タイミングをとって薄め(中にはしていません)、今夜タイミングをとるべきかどうか教えていただけたらと思います。
    いつも排卵2.3日前に伸びるおりものになるのですが、今回それはなくわずかな出血(茶色)が見られています。
    (また前回の生理がいつもと違い最初2日ぐらいは着色出血か?と期待するぐらいの少量でその後遅れていつも通りの生理がきたので、排卵も遅れるかなと思っていました)
    いつもと違うことがいくつかあるので少し心配しています。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    こんばんは。
    10/11~10/15は陰性反応です。
    女の子希望なので、今夜はタイミングを取ったほうがいいと思います。

    女の子の産み分けを希望の場合、「排卵日の2日前」にタイミングを取るのが最も成功率が高いと言われています。タイミングの目安として、陽性反応前日~陽性反応が出た直後までのタイミングがベストで、強陽性反応が出てからのタイミングを避けた方がいいと言われています。

    しかし、いつから陽性反応になるかを予測できないので、検査薬を使い始めた頃から陽性反応が出るまでの間に避妊せず2~3日おきのタイミングをとり、陽性反応が確認できましたら、その日のタイミングを最後にしたほうが安心です。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    https://kensayaku.net/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-2/

    0
  • 返信

    まー

    返信いただきありがとうございます。
    上2人男の子で、次こそ女の子希望でタイミングに慎重になっていたのと,今回排卵出血なのかもと思われる出血があったりして心配だったため質問させていただいてしまいました。すみません。
    産み分けに関する記事まで添付していただかありがとうございます。
    今夜タイミングをとろうかと思います。

    0
返信先: 産み分けについて




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送