こんにちは。
画像を確認しました。
10/5AMと10/6AM7時は濃く出ていますが、二本の線が同じ濃さ(陽性反応)までなっていません。排卵はまだしていない可能性が高いです。
5月以降の生理開始日、生理周期日数及び高温期日数、分かる範囲で教えてください。確認してから再度返信します。
そして、排卵検査結果の保管について、1本ずつの写真だと、反応時間、撮影条件、光反射などにより、判定線の色が実物と相違することがあります。そのため、検査薬の持ち手部分に日付を入れ、検査済みの分をまとめて1つの写真におさめるほうが濃さの変化がわかりやすく、より正確な判断ができます。
サイトでは『排卵検査薬陽性反応見本』の画像を掲載しています。
結果を判定する際の参考になりますので、ぜひご確認ください。
https://kensayaku.net/hairan-sample