こんにちは。
画像を確認致しました。
生理開始日6/4。直近周期日数39,33,36
アプリの予測排卵日は”平均34日周期・高温期14日間”によって計算したものです。実際の生理周期は33~39日で1週間ほどの幅があり、且つ高温期日数は10日~14日ほど皆さんはそれぞれなので、そのためアプリの予測排卵日は当てにならないことが多いです。
6/16~6/19(D13~D16)は陰性反応です。
今の段階では、排卵日はまだ予測できません。
LHサージは24時間以内終わってしまうことがあります。陽性反応を逃さないため、排卵検査の間隔は24時間以上に空けないことが大切です。日本産科婦人科学会によると、排卵検査薬で尿中のLHをより正確に検知するには、昼、晩1日2回の検査が望ましいとされています。
もしできれば※10~12時間間隔で1日2回(大体同じ時間帯)※の検査をおすすめいたします。それによって、より確実に陽性反応が出始める時間帯を把握できますので、タイミングも取りやすくなります。
産み分けの要望もありますので、検査回数は1日2回以上にしたほうがいいと思います。
女の子希望で産み分けを優先する場合、陽性反応前日~陽性反応が出た直後までのタイミングがベストで、その以降のタイミングを避けた方がいいと言われています。
しかし、いつから陽性反応になるかを予測できないので、検査薬を使い始めた頃から陽性反応が出るまでの間に避妊せずに2~3日おきのタイミングをとり、陽性反応が確認できましたら、その日のタイミングを最後にしたほうが安心です。
産み分けについては、下記の記事をお読みください。
参考になると思います。
https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/