排卵日・タイミングについて

掲示板カテゴリ:排卵検査薬の反応とタイミング

  • 返信

    緑雨

    初めまして。
    購入後、今周期で初めてラッキーテストを使用したため確認をしたく質問させていただきました。

    月経周期が不安定なためD8から使用を開始しています。本日D17です。
    線が薄くなったり濃くなったりしていていつが陽性の線なのか判断が難しく、D15が陽性なのかな?と思っているのですが合っていますでしょうか?
    陽性の日からみてD14のタイミングというのはいいものだったのかということと、いいものであった場合産み分け的にはどちらの確率が高いのかも知りたいです。

    不妊治療通院中でD14に通院したところ排卵がまだであること、別居婚でタイミングがなかなか取れない中、通院当日でのタイミングが取れていたためお医者様からの提案で排卵誘発剤の注射を打っています。
    排卵誘発剤を打っている場合は検査薬の結果が正しく出ない等なにか影響が出てきたりはしないでしょうか…?

    沢山質問してしまって申し訳ありません。ご回答いただけましたら幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

    0
返信先: 排卵日・タイミングについて




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送