排卵検査薬と違い、妊娠検査薬の判定において、線が薄くても陽性反応となります。
画像の妊娠検査薬は陽性反応です。
ET11のことですが、胚移植してからhcg注射を受けたと思いますが、
理論上では、hcg3000であれば5日程度、hcg5000は1週間~10日程度まで、妊娠検査薬は陽性反応が出ると言われています。そのため、hcg注射を打った後検査薬を使う場合には最低でも1週間、5000や10000であれば10日~2週間以上の期間を置いてから使うと安心です。
明日朝一の濃縮尿で再度検査してみてください。
判定線が濃くなる傾向がありましたら、妊娠の可能性が高いです。
もし判定線が薄いまま、もしくは薄くなった場合、hcg注射による陽性反応の可能性が高いです。
下記の妊活ブログは参考になると思います。
https://ameblo.jp/kkkkkenakokkkkk/entry-12153364388.html
良い結果になりますように心から願います☆彡