おはようございます。
画像を確認致しました。
4/12から濃くなり始め、4/13朝は陽性、夜は強陽性反応、4/14朝は陽性反応です。
排卵検査薬の変化から見れば、今夜(D32)~明日に排卵する可能性が高いです。
4/13夜のタイミングはとても良かったです。
もしできれば今夜~明日の朝の間に、もう1回タイミングをとったほうがいいと思いますが、都合で厳しい場合、明日夜でも大丈夫です。
排卵検査薬とタイミング法で妊活する際、まず半年をめどにしてください。
もし半年~1年間頑張っても妊娠できなかった場合、やはり産婦人科に受診しステップアップを考えたほうがいいと思います。
半年の間、下記のことを必ずトライしてみてください。
◎排卵検査薬を継続すること。陽性反応が出ましたらタイミングを2~3回とることです。
◎基礎体温を計測し、その記録を残すことです。このデータによって、実際の排卵状況(無排卵などを含む)を把握することができます。
半年分のデータがあれば、ある程度自分の排卵リズムを把握することができます。
産婦人科に受診する際も、このデータは重要な参考となり、次に繋がると思います。