初めまして。
ご信頼いただき、誠にありがとうございます。
画像を確認しました。
生理開始日:10/22
直近周期日数:32,30,30,31,32,35.
11/9(D19)の15時から濃くなり、21:55は強陽性反応、
11/10(D20)朝も強陽性反応ですね。
排卵検査薬から見れば、11/11(D21)は排卵日になる可能性が高いです。
女の子希望で産み分け優先する場合、11/10朝以降のタイミングは避けるべきです。
11/9の午後のタイミングはとても良かったです。
女の子のタイミングとして、ベストタイミングを取れたと思います。
基礎体温について、現在の測り方で問題ありません。バラツキは気にせず、二層性のパターンを読むことに注力してくださいね!
体重は、現在の「少しずつ減量中」という状態は非常に良いと思います。この調子で無理のない範囲での体重管理を継続されることが、妊娠への近道です。
今回の周期で良い結果が出ることを、心からお祈りしております。
何かまたご不安なことがあれば、いつでもご連絡ください。