はじめまして!
排卵検査薬を使用し妊活開始して3クール目です。
タイミングが合ってるのか確認したく投稿させていただきました。
〇今週期の排卵検査結果と基礎体温の3ヶ月分が画像、仲良し日がハートマークの通りになります。女の子希望なのですが本日(11/10)以降は仲良しなしで大丈夫ですか?生理周期は31日、前回生理開始日は10月22日です。
〇心配なこと
看護師をやっていて夜勤も月7回しています。明けの日に帰ってきて寝た後の体温も入っているため基礎体温のバラツキがあると思います。
また、今月は特に寒くなったりして布団が上手くかかってなくて下がってる時もありそうです。
基礎体温の測り方はこのままで大丈夫でしょうか?
また、私自身太っており(BMI28)少しづつ体重は減っているのですが、タイミングでの妊娠は厳しいのでしょうか?
看護師をしていますが、あまり詳しくない分野なためご迷惑かと思いますが、いろいろ教えて頂きたいです。