おはようございます。
土日祝日はお休みのため、返信できず大変申し訳ございません。
画像を確認致しました。
生理開始日2/21、直近周期日数29、30,29,35,30,29
3/3夜~3/4夜(D11~D12)は濃く出ていますが、しかし基準線に比べて判定線が薄いので、陰性反応と判定するのは一般的です。
検査薬の結果判定においては、検査後5分ほどで判断することをおすすめします。
時間が経過すると水分が蒸発し、基準線も判定線も濃くなる傾向がありますが、検査結果の判定(陽性&陰性)が変わらないのは一般的です。5分ほどの濃さ、20~30分ほどの濃さ、どちらでも大丈夫ですが、時間を統一して濃さの比較をしてみてください。
そして1本ずつの写真では、撮影条件により、色など実物にずれることがあります。そのため、検査薬の持ち手部分に日付を入れ、検査済みの分をまとめて1つの写真におさめるほうが濃さの変化はわかりやすく、より正確な判断ができます。
当店HPには、「排卵検査薬陽性反応」見本があります。ぜひご覧ください。
https://kensayaku.net/hairan-sample
安定な高温期になるまで(高温期3日目が目安)検査薬を続けることをおすすめします。
また何かございましたら、遠慮なくご連絡ください。