ご連絡ありがとうございます。
男の子希望の場合、
◎約排卵日1週間前くらいから禁欲することが重要です。
◎くっきりの陽性反応が確認できましたら、その翌日にタイミングを取ることをおすすめします。
【陽性反応が出始める時間】と【タイミングを取れる時間】によって、タイミングが変わりますが、例えば、
パータン①
朝から陽性反応が出ましたが、しかし、夜しかタイミングを取れない場合、
陽性反応日の夜とその翌日の夜のタイミングが適切です。
パータン②
夜から陽性反応がでました。男の子希望なので、その翌日の夜と翌々日の夜にタイミングを取ることをおすすめします。
画像の検査結果について、
1/28は陰性反応ですが、前日より濃くなってきました。
もし排卵日に近づいているようであれば、くっきりの陽性反応を待つ方がいいと思います。
直近半年分の生理開始日、周期日数、高温期日数を分かる範囲で教えてください。
確認の上、改めてご連絡いたします。