おはようございます。
画像を確認致しました。
①排卵予測日
10/10AM9時~夜は陽性、10/11朝・昼は弱陽性反応、夜は陰性反応に戻りました。
検査薬の反応から見れば、10/11午後~夜に排卵した可能性が高いと思います。
妊娠率を高めるには、10/9~10/11にタイミングを2回とることをおすすめします。
10/9の22時頃のタイミングはとても良かったです。
②妊娠検査薬使用日
今日10/12は高温期と同じくらいの体温になりました。
このまま下がらなければ、高温期に入ったととらえてよいと思います^^
妊娠検査薬は高温期12日目から使用できます。
まず10/23朝一の濃縮尿で一度検査してみてください。
③排卵検査薬からわかること
排卵検査薬の結果からすると、みみさんの場合は、陽性反応期間は24時間ほどで、弱陽性が12時間ほど、陽性反応が確認してから約36時間前後で排卵する可能性が高いと思います。
※通常排卵後(陽性反応から陰性反応に戻ってから)1~2日で高温期に入ります。
もし高温期入りに日数がかかる場合、排卵検査薬で予測した排卵日より実際の排卵が遅れた可能性が出てきます。この場合、低温期最終日は排卵日と見なしますので、安定な高温期になるまで1日おきのタイミングをおすすめします。
9月の周期では、12日夜が排卵予測で、15日から高温期に入りました。この場合、12日夜+14日夜、または11日夜+13日夜の感じでタイミングをとったほうが安心です。