こんにちは。
画像を確認致しました。
ワンダフォー排卵検査薬は陰性反応です。
今の段階では、排卵予測はまだできません。
周期ごとに成長する卵胞はいくつがあります。たまに2つ以上排卵されることがありますが、通常は、成長の途中まで消滅し、最終的に成熟卵胞として排卵されるのは1個だけという場合が多いそうです。そのため、卵胞チェックの段階では、卵胞のサイズが分かっても必ずこの卵子が最後に排卵されるわけではありません。卵胞が大きくなれば必ず排卵するのではなく、LHサージがあれば排卵します。
生理開始日は6/13、今日は周期5日目でしょうか?
周期が短い人(例:21日周期)は、月経終了後数日で排卵が起こる可能性がありますが、
「生理4日目で14mmの卵胞」はこのまま排卵するとは限りません。
1日2回(10~12時間間隔・毎日大体同じ時間帯)の検査薬を続けてもう少し様子を見ることをおすすめします。
女の子の産み分けを希望の場合、「排卵日の2日前」にタイミングを取るのが最も成功率が高いと言われています。タイミングの目安として、陽性反応前日~陽性反応が出た直後までのタイミングがベストで、強陽性反応が出てからのタイミングを避けた方がいいと言われています。
しかし、いつから陽性反応になるかを予測できないので、検査薬を使い始めた頃から陽性反応が出るまでの間に避妊せず2~3日おきのタイミングをとり、陽性反応が確認できましたら、その日のタイミングを最後にしたほうが安心です。
産み分けについては、下記の記事をお読みください。
https://kensayaku.net/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6-2/
今日は陰性反応なので、まず1回目のタイミングを取っていいと思います。
そして、日本製検査薬に対する助言は薬事関係者に注意されたことがありましたので、トラブル防止、サービス維持のため、日本製検査薬に関するコメントができないことをご理解をお願いいたしますm(_ _ )m