wondfoの妊娠検査薬 リニューアルされましたか?

掲示板カテゴリ:wondfoの妊娠検査薬 リニューアルされましたか?

  • 返信

    匿名

    こんにちは。いつもとても助かっています。
    念のため教えていただきたいのですが、前回注文分までは、持ち手の軸の色がブルーだったのですが、今回注文した分はピンク色でした。リニューアルされ今後はピンクになるのでしょうか。また感度に若干の差はありますか。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    Wondfo検査薬について、
    Wondfo社の製品で中国広州工場で製造しますが、Wondfo社は妊娠・排卵検査薬をはじめ、数百種類の検査薬剤を製造しています。

    去年コロナ流行以降、中国政府の強い要請でコロナ検査関連の商品に重心を移り、妊娠排卵検査薬の供給は不安定になりました。一時的に製造中止、販売中止の時期もありましたが、現在大手取引先しか相手になりませんので、大手取引先の余り分は私たちのような小さい店に卸す流れになっています。そのため、アメリカ輸出の余り分(青色)、カナダに輸出(ピンク色)、そしてHCG表記ついていないものなど、持ち手の色が様々で混在している状況になっていますが、メーカー直仕入れなので、中身は同じです。ご安心くださいませ。

    ちなみに、現在余り分もなくなっているので、仕入れができない状況です。当店も在庫限りの販売になっています。コロナが落ち着きましたら正常生産に戻ると思いますが、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

    0
返信先: wondfoの妊娠検査薬 リニューアルされましたか?




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送