hcg5000注射後の陽性反応(ラッキーテスト)

掲示板カテゴリ:フライング検査(蒸発線)

  • 返信

    ナミ

    お世話になります。

    排卵させる為にhcg5000を打ち、
    その1週間後にまたホルモン補充の為hcg5000を打ちました。
    今日が生理予定日で、最後の注射から8日たちました。

    ラッキーテストで毎朝フライング検査をしています。
    hcg5000がどのくらいでなくなるのかも知りたかったので、高温期7日目から検査しています。
    (高温期10日目のみ1日に2回)
    段々注射の影響がなくなってきていましたが、昨日よりも今日の方がほんのり濃い気がします。
    気のせいでしょうか?(´;ω;`)

    また、陽性の場合は、1日たっていたらもっと濃くなりますか?

  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    体質などの個人差がありますが、理論上では、hcg3000であれば5日程度、hcg5000は1週間~10日程度まで、陽性反応は出ると言われています。そのため、hcg注射を打った後妊娠検査薬を使う場合には最低でも1週間、5000や10000であれば10日~2週間以上の期間を置いてから使うと安心です。

    今の検査結果からhcg注射後の変化を見ることができますが、妊娠の判断はまだできません。高温期12日目、14日、16日、一日おきの検査を続けてもう少し様子を見たほうがいいと思います。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

返信先: hcg5000注射後の陽性反応(ラッキーテスト)




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送