DAVID排卵検査薬、タイミングと産み分け

掲示板カテゴリ:産み分けのタイミング相談

  • 返信

    さあこ

    前周期から続き、2度目の相談です。
    今周期は想定よりもかなり早くに排卵検査薬が強陽性になり、慌ててタイミングをとりました。
    (4/6・4/7 23時頃のタイミング)

    【質問】
    ①妊娠を優先した場合、今回のタイミングで間に合っていますか?
    ②女の子の産み分けを優先した場合、4/6夜でもタイミングは遅かったでしょうか?
    (4/7のタイミングは避けるべきだったとは思いますが…)

    よろしくお願いいたします。

  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    4/5から少し濃くなり、4/6の17時、22時は濃い陽性反応です。
    4/7は弱陽性反応、4/8完全に陰性反応に戻りました。
    排卵検査結果から見れば、4/8午前に排卵した可能性が高いです。

    女の子希望で産み分けを優先する場合、4/5~4/6午後のタイミングをおすすめします。
    4/6夜のタイミングは少し遅いと思います。

    産み分けを考慮せず妊娠率を高めるには、今回のタイミングは合っています。
    6日23時、7日23時のタイミングはとても良かったです。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    • 返信

      さあこ

      大変丁寧なご回答ありがとうございます!
      やはり色づき始めた4/5夜にタイミングをとっておくべきでした。でも、ようやく感覚がつかめてきました。(女の子産み分けのリミットはまだ判断しかねることもありますが)

      もしまた悩むことがあれば、その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
      ありがとうございました!

返信先: DAVID排卵検査薬、タイミングと産み分け




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送