2人目妊娠希望

掲示板カテゴリ:2人目妊娠希望

  • 返信

    匿名

    こんにちは。
    妊娠する事を優先しますができれば2人目女の子妊娠希望です。
    生理周期26〜28日
    基礎体温と妊活アプリでの自己流妊活を2年して授からず
    2月からDAVIDの排卵日検査薬を使用しての妊活2周期目です。

    女の子希望でピンクゼリーを使用しD12 3/20にタイミングをとりました。
    3/21は朝から夜まで排卵痛がありました。

    今回のタイミングは女の子の妊活に適していますか?

    (基礎体温も併用しております。
    高温期8日目にインプランテーションディップらしきものが見えましたが
    基礎体温を測る30分前くらいにトイレに立っています。
    30分布団に潜り安静にし、二度寝しましたがその影響でしょうか。
    あと数日ですがソワソワして高温期9日目の朝DAVIDの妊娠検査薬で検査するも陰性

    無事に授かってると願いたいです。)

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    こうのとりマスキングテープも可愛くご使用いただきありがとうございます(^^)

    3/19夜から濃くなり始め、3/20AM9時、13時、18時は強陽性反応です。
    排卵検査薬から見れば、3/21(D13)は予測排卵日になります。

    女の子希望で産み分け優先する場合、3/19夜のタイミングがベストで、20日以降のタイミングは不要です。

    産み分けを考慮せず妊娠率を高めるには、3/19~3/21の三日間にタイミングを2回とることをおすすめします。

    今回ピンクゼリー使用で3/20のタイミングはとても良かったです。
    妊娠に繋がる可能性が十分にあると思います。

    基礎体温は3/22(D14)から高温期に入りました。
    現在高温期が続いていますので、特に心配しなくても大丈夫です^^

    基礎体温の正しい測り方ですが、朝目覚めたときの体温を測ること、毎日同じ時間で測ること、口の中で測ることの三つになります。二度寝、睡眠時間が4時間以上でなかったり、夜中に起きたり朝方トイレに行ったりすると正しい体温を得られないそうです。

    高温期12日目に再度妊娠検査薬をしてみてください。
    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    アドバイスして頂きありがとうございます。
    とても安心しました。
    今後は基礎体温の測り方気をつけたいと思います。
    高温期12日目にまた検査してみたいと思います✩.*˚

    0
返信先: 2人目妊娠希望




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送