産み分け 女の子希望

掲示板カテゴリ:産み分け 女の子希望

  • 返信

    匿名

    初めまして。こちらで排卵検査薬を購入させていただきました。

    女の子希望で産み分けをします。
    産後2回しか生理が来ておらず、生理周期がはっきりとしておりません。前回は37日周期で生理が来ました。

    本日産婦人科にて卵胞の大きさの確認をしていただきましたが13.2mmとのことで、明後日頃に再来院しないと排卵日は特定できないと言われました。

    産み分け指導はしていない病院なので、それ以上のことは質問できませんでした。

    本日タイミングを取ろうと思っておりますが、ピンクゼリーは必要でしょうか?卵胞は1日1〜2mmずつ大きくなるそうなので、最短で4日後頃に排卵する可能性があるのかな?と考えましたが素人の知識なのでなんとも言えません。

    また主人の都合の関係で、2〜3日おきにタイミングを取るのは難しいです。

    お返事お待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    7/8(D15)は陰性反応です。排卵日の予測はまだできません。

    周期ごとに成長する卵胞はいくつがあります。たまに2つ以上排卵されることがありますが、通常は、成長の途中まで消滅し、最終的に成熟卵胞として排卵されるのは1個だけという場合が多いそうです。そのため、卵胞チェックの段階では、卵胞のサイズが分かっても必ずこの卵子が最後に排卵されるわけではありません。卵胞が大きくなれば必ず排卵するのではなく、LHサージがあれば排卵します。

    本日卵胞サイズ13.2mmです。この卵胞が順調に大きくなり排卵する場合は、7/11前後に排卵する可能性が高いです。

    今夜のタイミングは、ピンクゼリーなしで大丈夫だと思います。

    0
  • 返信

    匿名

    お返事ありがとうございます。

    卵胞が大きくなれば必ず排卵するわけではないとのこと、とても参考になりました。排卵検査薬でこまめに確認をした方が確実そうですね。

    今回タイミングを取った際に通常の潤滑ローションを使用したのですが、調べてみると弱アルカリ性とのことでした…!

    潤滑ローションに含まれている成分で産み分けに影響は出てくるのかご存知でしょうか?

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    潤滑ローションに含まれている成分で産み分けに影響は出てくるかどうかはわかりません<(_ _)>助言できず申し訳ございません。

    0
  • 返信

    匿名

    お世話になっております。

    あれから排卵検査薬を使い続けておりますが、本日12日20時の検査結果は薄い陽性、もしくは陽性と判断して良いのでしょうか?排卵の目安は何日後になりそうでしょうか。

    女の子の産み分けを希望しており、昨日20時にタイミングを取っております。本日はタイミングを取ることができないため、昨日のタイミングですと早すぎたでしょうか?

    お返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    画像を確認致しました。
    7/12(D20)20時は弱陽性反応です。
    個人差や周期差によって陽性反応の現れ方、継続日数は違いますが、通常陽性反応が2日間ほど継続し3日目まで排卵します。

    D20から陽性反応が出始めた場合は、D22は排卵日になる可能性が高いです。
    もし予測通りD22に排卵したら、D19のタイミングは少し早かったですが、妊娠に繋がる可能性があると思います。

    0
  • 返信

    匿名

    お世話になっております。

    排卵検査薬を続けて使用していたところ下記のような反応がでました。

    13日14時 濃い陽性反応
    14日20時 陰性反応?

    これは14日14時〜20時の間に排卵したと判断して良いのでしょうか?

    お返事お待ちしております。
    よろしくお願いいたします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    匿名

    おはようございます。
    本日基礎体温が36.71で高温になっだと思われます。
    朝〜正午頃まで尿が濃かったり薄かったりするので、まだ排卵検査薬での確認はしておりません。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    画像を確認致しました。
    7/14(D22)の14時から少し薄くなり、20時は完全に陰性反応に戻りました。
    排卵検査結果から見れば、14日14時〜20時の間に排卵した可能性が高いです。
    排卵予測が合っていると思います^^

    0
返信先: 産み分け 女の子希望




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送