3人目女の子希望です!排卵検査薬の見方と産み分け

掲示板カテゴリ:3人目女の子希望です!排卵検査薬の見方と産み分け

  • 返信

    匿名

    3人目女の子希望で排卵検査薬を購入し、今回初めて使用しています。
    生理が28日から36日くらいとバラバラで、2周期前28日、前周期32日でした。
    本日の朝の排卵検査薬は紛失したため画像内にありませんでしたが、10時ごろして陰性でした。
    先程19:20に今までで一番濃いめに出たのですが、こちらは陽性になるのでしょうか?24日の朝4時ごろタイミングはとったのですが、産み分け優先の場合はいつまでタイミングを取れば良いのか、アドバイスがありましたら教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    匿名

    基礎体温は低温が続いています。一応画像を添付しておきます。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    匿名

    補足になります。
    今朝08:00頃昨日より濃く陽性が出ました。産み分け優先の場合タイミングはもう取らない方が良いでしょうか??
    24日の朝4時にタイミングはとってからはタイミングはとってません。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    3/24(D19)の19時から濃くなり始め、3/25朝はくっきりの陽性反応です。
    排卵検査薬から見れば、明日3/26(D21)は排卵日になる可能性が高いです。

    女の子希望で産み分け優先する場合、23日夜~24日夜のタイミングがベストで、25日以降のタイミングは不要です。

    産み分けを考慮せず妊娠率を高めるには、24日~26日にタイミングを2回とることをおすすめします。

    女の子なので、22日と24日のタイミングはとても良かったと思います。
    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    こんにちは。再度の相談になります。生理がきたため今月も排卵検査薬を使ってますが、今朝は薄く陽性反応がある気がするのですがいかがでしょうか?
    女の子の産み分けをしていまして、今のところ、今朝方タイミングを取れましたが、今日の夕方にもし濃いめの陽性が出た場合、タイミングとったほうがいいのか教えていただきたいです。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    4/26(D17)朝から少し濃くなりましたが、まだ陽性反応になっていません。
    女の子希望なので、今朝のタイミングはとても良かったです。

    もし今夜の検査で濃い陽性反応が出た場合、今夜以降のタイミングを取らなくても大丈夫です。

    排卵検査薬を続けてもう少し様子を見てください。
    また何か変化がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います^^
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    0
返信先: 3人目女の子希望です!排卵検査薬の見方と産み分け




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送