排卵検査薬について

掲示板カテゴリ:排卵検査薬について

  • 返信

    匿名

    夜分遅くに申し訳ありません。
    タイミングについてお伺いしたく投稿させていただきました。

    今周期は体調不良なとが続き基礎体温がうまくはかれていないのですが、25日の今朝が一番低い日かと思われる体温でした。
    排卵検査薬もこのタイミングでしかできていませんでした…24日の夜が強陽性で25日の朝は陽性、昼は陰性という考えでよろしいでしょうか?この考えがあってるようでしたら、排卵は25日の昼~夜にかけてですかね?(25日の朝から左の下腹部痛があります。)
    タイミングは21日、22日、24日ととりました。一応女の子希望ではあります。
    お忙しいところ大変申し訳ありませんが、お返事よろしくお願い致します。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼頂き、ご質問ありがとうございます。
    24日夜が強陽性、25日の朝は陽性、昼は陰性反応です。
    排卵検査薬の判定が合っていると思います。

    排卵検査薬から見れば、25日の昼~夜にかけて排卵した可能性が高いです。

    女の子希望で産み分け優先する場合、21日、22日のタイミングは合っています。
    24日(強陽性反応が出てから)のタイミングは避けたほうが安心です。

    一方、産み分けを考慮せず妊娠率を高めるには、23日~25日にタイミングを2回とることをおすすめします。24日はとてもいいタイミングになると思います。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
返信先: 排卵検査薬について




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送