排卵検査薬でのタイミングについて

掲示板カテゴリ:排卵検査薬の反応とタイミング

  • 返信

    こてこて

    1人目妊活の際にもお世話になりました🙇🏻‍♀️

    2人目妊活をまたラッキーテストの排卵検査薬にて始めましたので、
    お忙しいところ恐縮ですが再度相談にのっていただけないでしょうか?

    3月13日のお昼(12時)ごろから薄い陽性反応があらわれ、
    3月14日お昼(14時)ごろに強陽性となりました。
    同日、21時ごろも強陽性で、14~15日の日をまたぐ頃にタイミングを取りました。
    3月15日の朝(8時)ごろ、薄い陽性に戻りました。

    本当は13日から複数回タイミングを取りたいのですが、主人の体力や性欲から、月一回しかタイミングが取れない状態です・・・・。😢

    今回のタイミングはどうだったでしょうか・・・?
    また、1回しかタイミングが取れない場合、今回で言えばいつタイミングをとるのが一番よかったかも教えていただけると嬉しいです。😣

    何卒よろしくお願いいたします。

    アップロード画像:

    1+
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご無沙汰しております。
    画像を確認致しました。

    3/13から濃くなり始め、3/14の14時、21時は強陽性反応です。
    排卵検査薬からして、3/15朝に排卵した可能性が高いです。

    妊娠率を高めるには、3/13~3/15にタイミングを2回とることをおすすめしますが、
    都合でタイミングが1回しか取れない場合、13日か14日がベストです。

    今回14日夜(24時頃)のタイミングはとても良かったです。
    妊娠に繋がる可能性が十分にあると思います^^

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    2+
  • 返信

    こてこて

    お忙しいところ早速のご確認・ご返信ありがとうございます🙏!

    何とか取れたタイミングがずれてはいなかったようでよかったです・・・😭🙏
    タイミングの回数取れると良いのですが、月一回がギリギリ限界のようなので、
    かなり苦戦してしまうと思いますが、がんばります・・・!

    妊娠まで期間かかってしまうと思いますが、とても良かったとの励みになるお言葉をいただけたので、今月もそわそわしながら体を温めて過ごしたいと思います😌🙏

    いつもありがとうございます🥰

    1+
    • 返信

      根本 店長
      キーマスター

      どういたしまして!
      微力ですが、お役に立てて何よりも嬉しいです。
      また何かございましたら、遠慮なくご連絡ください。

      1+
返信先: 排卵検査薬でのタイミングについて




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送