排卵検査薬 ラッキーテスト

掲示板カテゴリ:排卵検査薬 ラッキーテスト

  • 返信

    匿名

    3/27が排卵予定日でしたが、まだ陰性でしょうか?
    基礎体温も載せます!

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    匿名

    今日18時の画像です!

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    匿名

    何度も申し訳ありません…
    今朝の写真です。
    25日に一度タイミングを取りましたが、昨日は見送って今夜タイミング予定です。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    生理開始日3/18、
    3/28(D11)まで低温です。

    排卵検査薬は3/27から濃くなり、3/28AM6時は陽性反応です。
    排卵検査結果から見れば、明日3/29は排卵日になる可能性が高いです。

    25日にタイミングをとりました。
    28日夜(予定)はとてもいいタイミングになります。ぜひとってみてください。

    そして、もしできれば29日夜~30日にもう1回タイミングをとったほうが安心です。

    タイミングの取り方について、下記の記事をご参照ください。
    参考になると思います。
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e9%80%a3%e7%b6%9a%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8c%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f1%e6%97%a5%e3%81%8a%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%b3/

    0
  • 返信

    匿名

    アドバイスありがとうございます!
    昨日3/28夜タイミング取れました。
    今朝は陰性でしたが、今夜もタイミング取った方がいいでしょうか?
    体温は5時に起きて36.42でしたが、その後6時に起きた時は36.78でした。どちらを取ればいいかわからなくて、5時の計測で記入しています。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    排卵検査薬の変化から見れば、今日(D12)は排卵日になる可能性が高いです。
    28日夜のタイミングはとても良かったです。

    基礎体温の正しい測り方ですが、朝目覚めたときの体温を測ること、毎日同じ時間で測ること、口の中で測ることの三つになります。二度寝、睡眠時間が4時間以上でなかったり、夜中に起きたり朝方トイレに行ったりすると正しい体温を得られないそうです。今日は5時の体温が正しいかなと思います^^

    通常排卵後(陽性反応から陰性反応に戻ってから)1~2日で高温期に入ります。もし高温期入りに日数がかかる場合、排卵検査薬で予測した排卵日より実際の排卵が遅れた可能性が出てきます。この場合、低温期最終日は排卵日と見なしますので、高温期になるまで1日おきのタイミングをおすすめいたします。

    今後のタイミングは体温次第です。
    念のため、今夜でもいいですし、明日でも大丈夫ので、もう1回タイミングをとったほうが安心です。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    ありがとうございます😊
    今、夫に今日のタイミングはちょっと無理と言われ…
    明日のタイミングは明日高温期に入っていたら取らなくていいなどありますか?
    体温上がった場合も念のため取った方が良いでしょうか?
    何度も質問すみません💦

    0
  • 返信

    匿名

    28日夜にタイミングをとれたので、今夜はとらなくても大丈夫です^^

    明日から高温期に入っていたら取らなくても大丈夫だと思います。
    低温のままでしたら、念のため明日にもう1回タイミングをとってみてください。

    0
  • 返信

    匿名

    以前アドバイス頂きありがとうございます。
    前周期はリセット来てしまい…またアドバイス頂けるとありがたいです。
    昨日朝から陽性になり、本日朝陰性に戻りました。
    タイミングは18,20,22と取っています。
    今日の夜も念のためタイミング取るつもりですが、間に合いますでしょうか?
    体温は今朝は低温のままでした。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    土日はお休みのため、返信できず大変申し訳ございません。
    4/21夜から陽性反応が出始め、3/22朝・昼・夜が濃い陽性反応です。
    排卵検査薬から見れば、4/23(D12)朝に排卵した可能性が高いです。

    18日、20日、22日のタイミングはとても良かったです。
    この場合、23日夜でもいいですし、24日でも大丈夫ので、念のためもう1回タイミングをとったほうが安心です。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    先月はアドバイスありがとうございました!先月はリセット来てしまいました…
    今回もアドバイス頂けますとありがたいです。

    昨日5/15(日)の17時に基準線とほぼ同じ濃さの陽性になったので、22時タイミングを取りました。
    今朝6時に強陽性になったのですが、①今晩(5/16)タイミング→5/18タイミング②明日(5/17)タイミング→念のため5/18か19にタイミング?のどちらが良いでしょうか?

    あまり変わりない気もしますが、いつもは強陽性になった日にタイミング取っていたので、どうなのかなと思い質問させて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    画像を確認致しました。
    5/15の17時は陽性反応、5/16朝6時は強陽性反応です。
    排卵検査結果から見れば、明日5/17は排卵日になる可能性が高いです。
    5/15(日)22時タイミングはとても良かったです。

    ①と②の妊娠率はあまり変わりませんが、今回の場合は①の方が少し妊娠率が上がると思います^^

    毎日タイミングの妊娠率と二日間1回タイミングの妊娠率について、
    排卵日の2日前から毎日タイミングをとると妊娠率が約37%と最も高いのに対して、隔日でタイミングが持てた場合は33%となっています。理論的には毎日夫婦生活をもってもらうのがベストですが、しかし、三日間連続だと男性の精子量が劇的に減り、運動率・質が下がることがあります。そして、予測より排卵が遅れることもあります。そのため、排卵日前後に1回隔日のタイミングを入れたほうがいいと思います^^

    0
返信先: 排卵検査薬 ラッキーテスト




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送