排卵日の判定について

掲示板カテゴリ:排卵日の判定について

  • 返信

    匿名

    はじめまして。こちらで初めてラッキーテスト排卵検査薬を購入しました。丁寧な包装、説明、おまけのシールやマスキングテープ、とても嬉しかったです(*^^*)

    以前はドゥーテストを使用していて、今月初めてラッキーテストを使ったのですが、排卵日はいつだったかアドバイス頂けると嬉しいです。自分では排卵日は19日で、タイミングを取るなら18日からとれていれば良かったのかと思っています。

    今回は残念ながらタイミングは取れなかったので、来月からの参考にしたいです。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます(^^)
    10/18夜、10/19朝は強陽性反応、10/19夜から薄くなりました、
    排卵検査薬から見れば、10/19夜~10/20朝に排卵した可能性が高いです。

    妊娠率を高めるには、18日~20日の三日間にタイミングを2回とることをおすすめします。

    個人差がありますが、通常、陽性反応が出てから1~2日以内に排卵することが多いです。また、陰性反応に戻った時点で排卵済みの場合があれば、陰性反応になってから排卵する場合もあります。そのため、排卵検査薬が陰性反応になっても20日もタイミングをとることをおすすめします。

    0
  • 返信

    匿名

    お返事ありがとうございました!
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    20日だともう遅いのかな…という諦めの気持ちもあったので、陰性になってからでも可能性があると言うことを知ることが出来良かったです。
    神経質になりすぎず、もう少し気楽に取り組んでいこうと思います。
    ご丁寧なお返事ありがとうございました。これからもお世話になります(*^^*)

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    少しでもお役に立てれば幸いです(^^)
    また何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。

    0
返信先: 排卵日の判定について




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送