妊娠検査薬の濃さ

掲示板カテゴリ:妊娠検査薬の濃さ

  • 返信

    匿名

    こんにちは、ちびたぬと申します。
    海外製の排卵検査薬や妊娠検査薬を使用し、何度も妊娠していますが不育症のため、流産を繰り返しています。

    今までに10回以上の妊娠をし、二回は出産できています。

    今回もタイミングを取り陽性が出たのですが陽性が出たのがいつもよりも2日程、遅かったです。

    wondfoは本日、わりと濃く出ており、数日前から比べると少しずつ濃くなってきています。

    今までの傾向からしてドゥーテストは割りと感度がよく、wondfoでは薄くても濃い陽性がでることがほとんどでしたが、今回はwondfoのが濃くドゥーテストのが薄いのが続いています。

    wondfoの濃さから見て順調と言えるのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    画像の検査薬は現在取り扱っていません。
    お手数ですが、ご注文番号を教えてください。

    #ご投稿時の注意事項#
    妊活サポート掲示板は当サイトで検査薬をご購入いただいたお客様へのアフターフォローをしています。サービス維持・向上のため、日本製検査薬・他店で購入した検査薬について助言できないことをご理解、ご了承をお願い致します。

    0
  • 返信

    匿名

    注文番号は5857935になります。
    よろしくお願い致します。

    0
  • 返信

    匿名

    こちらで購入したのはラッキーテストでした。
    wondfoは以前に購入し、あまっていたものです。
    こちらのミスで質問してしまい大変申し訳ありませんでした。
    お返事は結構です、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご理解いただき心から感謝いたします。

    妊娠検査薬の濃さですが、正常妊娠する場合、日数経過につれ線が濃くなっていくのは一般的です。ホルモン分泌不足や化学的流産などの疑いがある場合は、薄い線は濃くならずその後消えていきます。

    画像の濃さは正常範囲だと思います。心配しないでください^^

    また、早期に起こった流産(化学流産)の原因で最も多いのが赤ちゃん自体の染色体等の異常です。つまり、受精の瞬間に「流産の運命」が決まることがほとんどです。お母さんの妊娠初期の活動などが原因で流産することは、ほとんどないと言われています。そのため、本当に心配は不要です。

    不安な気持ちはわかりますが、ストレスは赤ちゃんに良くないので、なるべくリラックスなって結果を待ちましょう。

    0
返信先: 妊娠検査薬の濃さ




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送