女の子希望

掲示板カテゴリ:女の子希望

  • 返信

    匿名

    初めまして。
    今回初めてDAVIDを購入し、検査を始めました。こちらはまだ陰性ですかね?

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼頂き、検査薬をご購入頂き誠にありがとうございます。
    画像を確認致しました。
    8/1~8/4午前は陰性反応です。
    排卵検査薬の判定が合っています。

    女の子希望で産み分けを優先する場合、陽性反応前日~陽性反応が出た直後までのタイミングがベストで、その以降のタイミングを避けた方がいいと言われています。

    しかし、いつから陽性反応になるかを予測できないので、検査薬を使い始めた頃から陽性反応が出るまでの間に避妊せずに2~3日おきのタイミングをとり、陽性反応が確認できましたら、その日のタイミングを最後にしたほうが安心です。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います(^^)
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    0
  • 返信

    匿名

    返信ありがとうございます。
    ちなみにこちらの商品は、時間が経過すると色が薄くなったりしますか?
    うっかり見忘れて30分以上経過した場合、薄まるものですか??

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    時間が経過すると水分が蒸発し、基準線も判定線も濃くなることがありますが、検査結果の判定が変わらないのは一般的です。

    0
  • 返信

    匿名

    何度もすみません。昨日の続きの画像になるんですが、5日の10時半のは陰性でしょうか?仮に陽性に見なされたとして、5日の21時には薄くなっています…

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    5日の10時半のは陰性反応です。

    排卵検査薬はLH値を客観的に反映するものです。
    LHの正常値は下記の範囲とされています。
    卵胞期(基礎値)1.76~10.24、 排卵期2.19~88.33、 黄体期1.13~14.22

    体質差(ホルモン分泌の違い)で正常値の範囲内でも大きな幅があります。そのため、普段の検査では薄い線が出続けたり、濃くなったり薄くなったりすることがあります。基準線より薄い線は日常のLH値を示すものであり、陽性反応ではありません。

    陽性反応の判定基準は、判定線の濃さ=基準線の濃さ(2本線同じ濃さ)、もしくは判定線>基準線の場合は陽性反応となります。

    当店HPには、『排卵検査薬陽性反応見本』の画像を掲載してあります。
    個人差がありますが、結果判定の参考になります。
    https://kensayaku.net/hairan-sample

    通常排卵後1~2日で高温期に入ります。
    安定な高温期になるまで排卵検査薬を続けてもう少し様子を見てください。

    0
返信先: 女の子希望




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送