女の子の産み分けについて

掲示板カテゴリ:女の子の産み分けについて

  • 返信

    匿名

    こんばんは。
    以前相談に乗っていただき、昨年の6月に無事男の子を出産することができました。その節はアドバイスいただきありがとうございました。

    5月に生理がきたので2人目の妊活をするためラッキーテストを購入しました。女の子を希望しています。
    6月に生理はきませんでしたが念のため排卵検査薬を使用していると、D16の朝に弱陽性・夕方に陽性反応がみられたので今夜タイミングをとろうと思います。

    来月以降ピンクゼリーを購入した方がいいのか悩んでいるのですが、使用すると女の子が産まれる確率が高くなるのでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。

    *基礎体温はつけています。
    *生理周期は妊娠前のものを含めて平均すると29日でした。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    昨年無事男の子を出産したんですね^^おめでとうございます!

    二人目女の子希望ですね!
    7/14(D16)朝は陽性反応、18時は濃い陽性反応です。
    女の子希望する場合は、今日の早めのタイミングをおすすめです。明日以降のタイミングを避けたほうがいいと思います。

    女の子希望で産み分けを優先したい場合、産み分けゼリーを使い、排卵日2日前のタイミングをはかったり、基本的な産み分け方法を組み合わせて実践した上で、80%以上の成功率で女の子が産まれてくると言われています。ピンクゼリー使用すると女の子が産まれる確率が高くなると思います。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います(^^)
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    0
  • 返信

    匿名

    ありがとうございます!初めての子育てで大変なことばかりですが、自分の子どもはとてもかわいいです(*^^*)

    迅速に返信いただきありがとうございました!結局子どもがなかなか寝てくれず23時過ぎになってしまったので、今回のタイミングは見送ることにしました(;_;)
    7/15の午後から生理痛のような痛みがあったので、排卵痛なのか確認するために排卵検査薬を使用しました。7/15(D17)の22時50分時点では陰性に見えるので、排卵済みという認識でよいでしょうか?
    7/16の朝に基礎体温を計ると昨日と同じ36.51℃だったので基礎体温では変化を確認できませんでした。

    教えてくださった記事とても参考になりました。ピンクゼリーを購入しようと思っているのですが、調べてみると何種類かあるのでどれを選んだら良いのか迷っています。もしおすすめなどがあれば教えていただきたいです。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    画像を確認致しました。
    7/14夜~7/15朝は濃い陽性反応、7/15夜は陰性反応です。
    排卵検査結果から見れば、7/15(D17)夜に排卵した可能性が高いです。

    女の子希望で産み分けを優先したい場合、7/13夜のタイミングがベストです。

    通常排卵後(陽性反応から陰性反応に戻ってから)1~2日で高温期に入ります。体温の計測を続けてもう少し様子を見てください^^

    ピンクゼリーの種類について詳しくありませんので、おすすめできませんが、Amazonや楽天など通販サイトの評価を参考にして決めたほうがいいと思います。

    0
  • 返信

    匿名

    いつもお世話になっております。
    早くお返事してくださるのでありがたいです(*^^*)ピンクゼリーはネットで口コミを見て購入しました!

    8/31に排卵日付近にみられる透明でよく伸びるおりものがあり、排卵検査薬も少し色づいたように見えたので2~3日後に排卵するかなと思ったのですが、今のところ排卵検査薬では陰性だと思われます。
    念のため8/30、8/31にタイミングをとっていますが、排卵はまだしていない可能性が高いですよね?

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ピンクゼリーも購入したんですね^^
    活用して産み分けの成功率を高めましょう!

    画像では、9/2(D17)朝まで陰性反応です。
    生理周期日数から見れば、そろそろ陽性反応が出ると思います。
    今夜にタイミングをとることをおすすめします。

    0
返信先: 女の子の産み分けについて




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送