ラッキーテスト排卵日検査薬

掲示板カテゴリ:排卵検査薬の反応とタイミング

  • 返信

    ぜん

    全周期まで、ドゥーテストを使用していましたが、今回初めてラッキーテストを使用しています。
    病院のタイミング指導では、d10、d12、d14の3回タイミングを取るように言われています。 
    この検査薬の結果では、私は8月18日の夜から朝までの間に排卵なのかなと思ったのですが、指導された通りのタイミングでよろしいでしょうか。
    あと、強陽性が確認できていない気がするのですが、大丈夫でしょうか。
    お忙しい中、たくさん質問して申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

    アップロード画像:

    1+
  • 返信

    ぜん

    追加で排卵日検査薬写真を添付します。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼頂きご質問ありがとうございます。
    土日祝日はお休みのため、返信できず大変申し訳ございません。

    8/17(D11)の17:45は陽性、20:30は強陽性反応(判定線の濃さ>基準線の濃さ)です。
    8/18(D12)の17:30以降から薄くなり、陰性反応になりました。
    排卵検査薬からして、8/18(D12)夜に排卵した可能性が高いです。

    病院指導された通りのd10、d12、d14(排卵遅れに備える念のため)の3回タイミングが合っています。通常はこのように1日おきのタイミングをおすすめします。

    今回D11に強陽性反応が見られたので、D10夜とD11夜連続にタイミングを取りました。
    この場合は、D10+D11+D12でもいいし、D10+D11+D13(排卵遅れに備える)でも大丈夫だと思います。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    ぜん

    わかりやすい解答ありがとうございます!
    強陽性から24時間から36時間で排卵と思っていたのですが、排卵が土曜日の朝の可能性はありますでしょうか。
    また、基礎体温はこのような感じなのですが、この場合高温期はいつからになりますでしょうか。
    お忙しいところ申し訳ありませんが、教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    アップロード画像:

    0
    • 返信

      根本 店長
      キーマスター

      強陽性から24時間から36時間で排卵なので、排卵が土曜日の朝の可能性もあります!
      基礎体温は8/20(D14)から高温期に入りました。
      8/20を高温期1日目と見ていいと思います^^

      0
返信先: ラッキーテスト排卵日検査薬




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送