ラッキーテスト妊娠検査薬について

掲示板カテゴリ:ラッキーテスト妊娠検査薬について

  • 返信

    匿名

    H11の夜にラッキーテストの排卵検査薬をした尿で妊娠検査薬を試したところ、薄く陽性になりました。
    同じコップだったので、偽かもしれないとその後しぼりだした尿で検査したところ真っ白。
    H12の朝一に試したところ、前日と同じぐらいの薄さの線がでました。
    まさかと思い次の尿(水分摂取後)でもう一度やると真っ白でした。
    上から半分くらいまでしか線がでてないのですが、排卵検査薬と隣あわせに置いておいたので、色移りなどの可能性などもありますでしょうか??
    これが妊娠なら素直に嬉しいですが、、

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    超早期の妊娠検査では、排卵日時、高温期日数、検査条件(尿濃度)など様々の要因に影響されています。生理予定日前の検査では、朝一の濃縮尿で薄い線が出て、昼の薄い尿で線が出ないことがあります。

    それに、排卵検査薬と妊娠検査薬を一緒に採尿コップに入れったり、並行して置いたりすると色移りをすることがあります。検査薬の薬剤成分は尿に入り、別の検査薬に吸収されることもあり、擬陽性反応が出ることがあります。

    明日の朝一に妊娠検査薬だけで検査してみてください。
    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
返信先: ラッキーテスト妊娠検査薬について




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送