できれば女の子希望です。

掲示板カテゴリ:できれば女の子希望です。

  • 返信

    匿名

    はじめして。32才で男児2人の母です。
    最後にタイミングとったのが16日で、
    なかなかその後のタイミングがとれず、
    今日17時すぎにした排卵検査薬でLHサージが強陽性?になってます。
    今夜(22時頃)タイミングをとるとしたら、女の子希望だともう確率は下がってしまいますか??

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    女の子の産み分けについて、産み分けゼリーを使い、排卵日2日前のタイミングをはかったり、基本的な産み分け方法を組み合わせて実践した上で、80%以上の成功率で女の子が産まれてくると言われています。

    海外製排卵検査薬は約排卵日1~2日前から陽性反応が出始めます。そのため、産み分けのタイミングの目安として、女の子は陽性反応前日~1日目まで、男の子は陽性反応の翌日、翌々日としています。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います。
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    排卵検査薬はメーカーによって検査精度、検出感度、陽性反応の特徴(継続日数・濃さ)が違います。日本製排卵検査薬に詳しくないのもありますし、日本製検査薬に対する助言は薬事関係者に注意されたことがありましたので、トラブル防止、サービス維持のため、日本製検査薬・他店で購入した検査薬について助言できないことをご理解、ご了承をお願いいたしますm(_ _ )m

    0
  • 返信

    匿名

    返信ありがとうございます!
    こちらを参考にしてタイミングはかって挑戦していきたいと思います!
    産み分け優先したいので、今回はもう見送り..の方向で、夫とも相談して決めますね!
    ゼリーは毎回使用してます(^_^)v

    0
返信先: できれば女の子希望です。




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送