いつが陽性、排卵日でしょうか?

掲示板カテゴリ:いつが陽性、排卵日でしょうか?

  • 返信

    匿名

    先日こちらのサイトから初めてラッキーテストを購入させていただき、使用してみました。
    1/12と1/13の24時が陽性反応に見えるのですが、1/13の14時がかなり薄く、この日は陽性反応ではなかったのでしょうか?
    また、それ以降も17日や19日は線がやや濃く見えるようにも思います。
    ちなみに前回の月経開始日は12/24で、大体33日〜38日周期ですが、前回だけ45日と間隔があき排卵日の予想もたてづらいです。

    検査薬の結果から陽性反応、排卵日はいつでしょうか?サンプルの写真より色が薄いように見えますが陽性反応はでていないと考えられますか?今周期は結果を急いでおらず、見方を次の周期の参考にしたいので返事は急いでおりません。お時間ある時に返信いただければ幸いです。よろしくお願いします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    生理開始日12/24、生理周期日数33日~38日、前回だけ45日でした。

    排卵検査薬について、1/12(D19)夜、1/13(D20)夜は陽性反応です。
    排卵検査結果から見れば、1/14(D21)に排卵した可能性が高いです。

    しかし、1/13の14時は陰性反応なので、その時間帯の尿濃度が低かったかもしれませんが、確実な判断が難しいです。

    そして、17日と19日については、基準線に比べて判定線がかなり薄いので、陰性反応になります。

    基礎体温を計測していますか?
    今までの周期では高温期は12日間以上ありますか?

    0
  • 返信

    匿名

    早速のお返事ありがとうございます。
    尿の濃度によっても線が薄くなるとのこと理解しました。
    基礎体温は測っておりません。これから測るようにしたいと思います。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    少しでもお役に立てれば幸いです。
    また何かありましたら、遠慮なくご連絡ください^^

    0
返信先: いつが陽性、排卵日でしょうか?




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送