排卵検査薬いつ強陽性

掲示板カテゴリ:排卵検査薬いつ強陽性

  • 返信

    匿名

    先日購入させて頂き排卵検査薬エーチェックを使用しております。
    14日午前に陽性の線が出たため、14日夜タイミングをとりました。女の子希望で産み分けをしています。
    15日の午前は尿が薄かったのか、線が薄くなり、午後は陽性線がありました。
    16日も同じ感じでした。
    17日の午前の結果も陽性なのですが、まだ今夜タイミングをとった方がいいでしょうか?
    基礎体温のグラフも一応添付いたします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    5/14~5/17朝は陰性反応です。
    排卵日の予測はまだできません。

    排卵検査薬は体内LHホルモン分泌量を調べ、排卵日を予測する仕組みです。
    LHホルモンは普段から分泌されているため、真っ白の陰性反応があれば、薄い線の陰性反応もあります。基準線より薄い線は日常のLH値を示すものであり、陽性反応ではありません。

    陽性反応の判定基準ですが、判定線の濃さ=基準線の濃さ、もしくは判定線>基準線の場合は陽性反応となります。

    生理周期は安定していますか?
    直近4周期分の生理開始日、生理周期日数、高温期日数(わかる範囲で)を教えてください。確認してから再度返信いたします。

    0
  • 返信

    匿名

    早速の返信ありがとうございました。まだ陰性なのですね汗 あと数日でもっと線が濃くなる日がでてくるということでしょうか?
    直近の生理管理表と、4月、5月の基礎体温表を添付いたしますm(。>__<。)m

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    匿名

    度々すみません。排卵検査薬はエーチェックではなく、ラッキーテストでしたm(*_ _)m

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    生理開始日5/4、周期日数27日~31日安定しています。
    高温期日数12日~14日です。

    5/14~5/17朝(D11~D14)は陰性反応です。
    今周期はまだ排卵していないと思います。

    個人差・周期差によって、LHサージは24時間以内終わってしまうことがあります。
    排卵検査の間隔は24時間以上に空けないことが大切です。このまま10~12時間間隔で1日2回(大体同じ時間帯)の検査を継続してください。それによって、より確実に陽性反応が出始める時間帯を把握できますので、タイミングも取りやすくなります。

    女の子希望で産み分けをしていますので、今夜にタイミングをとることをおすすめします。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います。
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    0
  • 返信

    匿名

    お返事ありがとうございました。産み分けについても拝読させていただきました。店長も産み分けされてたと知り親近感がわきました(*^。^*)
    本日夕方にもテストしてみましたので、添付させていただきます。
    段々と濃くなってると思うのですが、どうでしょうか?
    今夜タイミングとれるよう頑張ってみます。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    本日夕方はかなり濃くなりました。
    今夜のタイミングはとてもいいタイミングになると思います^^

    0
返信先: 排卵検査薬いつ強陽性




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送