お世話になっております。
先日は、タイミングの取り方についてアドバイスいただきありがとうございました。
いつも参考にさせていただいております。
D18(4/9)の朝に陽性を確認しましたが、その後すぐに陰性になり、現在まで陰性が続いています。
D20(4/11)の昨日は、朝陰性を確認し、基礎体温も36.89を確認し、その後は夜中まで検査薬をすることができませんでした。
本日、高温期2日目かと思ったのですが、体温が下がってしまったため、まだ排卵が済んでいないのかと不安になっています。
今回のタイミングとしては、
D18(4/9)のAM2:00
D19(4/10)のAM8:30 です。
昨日は、体温が高温にはいったので、もう必要ないかと判断してタイミングをとりませんでした。
●今回は強陽性が確認できなかったこと
●陽性の期間が短かったこと
から、排卵がいつ起こったのかわかりません。
まだ排卵がおこってない可能性もあると考えられますでしょうか?もし間に合うのであれば、本日もタイミングを頑張ってみようかと思いますが、アドバイス頂けると幸いです。
不安や焦る気持ちから、いつも頼ってしまい申し訳ありません。