排卵日はいつになりますか?

掲示板カテゴリ:排卵日はいつになりますか?

  • 返信

    匿名

    20日の夜11時頃にタイミングとりました。
    22日の朝が排卵日なら女子の確率が高いでしょうか?💦もう行為後から30時間経つのですが、
    射精後の精子の動く能力は6-8間後と聞くのですが、もしそうなると11時のタイミング後の6ー8時間後に朝に精子が活動するのでしょうか?男の子の精子は24時間しか能力がないと聞いたので。
    何かややこしい質問ですいません💧
    なら、ギリギリ男の子かと?
    勝手に思ってます💦

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    画像を確認致しました。
    1/20から陽性反応が出始め、1/21AM6時~PM4時は強陽性反応です。
    排卵検査薬の変化から見れば、1/22昼頃に排卵した可能性が高いです。

    20日の夜11時頃のタイミングは約排卵日1.5日前になりますが、男女半々の割合で考えていいと思います。

    産み分け成功率(男女の割合)について、産み分けゼリーを使い、排卵日2日前のタイミングをはかったり、基本的な産み分け方法を組み合わせて実践した上で、80%以上の成功率で女の子が産まれてくると言われています。確実に100%ではありません。従って、排卵日1日前、排卵日当日のタイミングで妊娠した場合も、男の子とは限りません^^

    0
  • 返信

    匿名

    詳しくありがとうございます😊
    22日の朝二回目の検査薬は一回目に比べて乾いてから見ると判定線より薄く、朝から排卵痛もありおりものも、ベタベタに排卵したかと思ったのですが、排卵は昼ごろですか。確率的には男の子、女の子、どちらが高くなりそうでしょうか?もし妊娠したら性別が凄く気になり😂
    根本店長の場合、どちらが高そうですか?
    難しい質問すいません💧

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ホルモン分泌状況には個人差があります。陰性反応に戻った時点で排卵済みの場合があれば、陰性反応になってから排卵する場合もあります。そのため、排卵検査薬で確実な排卵時刻を予測ことが難しいので、排卵日の目安として考えたほうが無難です^^

    排卵痛もありおりもののことから1/22朝に排卵済みの可能性があると思います。

    赤ちゃんの性別はX精子とY精子で決めます。女の子のX精子は酸性に強く、寿命が2~3日で、男の子のY精子はアルカリ性に強く、寿命が24時間前後とそれぞれ異なった特徴を持っています。そのため、理論上では排卵日1.5日前だとX精子(女の子)は多く残るのではないかと思います。

    0
  • 返信

    匿名

    ご返信ありがとうございます!
    22日排卵日でしたが、今日高温期4日目、朝ニの尿で排卵検査薬で、排卵日の様な陽性反応が出ました。朝1から1時間ぐらいの尿です。
    10分以内の判定です。
    毎回4日目でも排卵検査薬がこんなに濃いのは初めてでして、黄体ホルモンがおかしいのでしょうか?
    2年前に妊娠した時は高温期8日目あたりで見たことない強陽性が出た事があります。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    高温期4日目なので、妊娠反応ではないと思います。

    そして排卵以外、下記の原因で陽性反応が出ることがあります。
    ◎hcg注射、ホルモン剤の注射、薬の服用
    ◎内分泌障害、多嚢胞性卵巣症候群
    ◎生理不順、ホルモン分泌の乱れ、強いストレスによるホルモンバランスの崩れ
    ◎尿が過度に濃縮される等により尿中LH濃度が上昇した場合 

    上記原因の中、心当たりはありますか?
    確実な判断が難しいので、もし不安を感じる場合は、1回産婦人科に受診した方が安心です。

    0
  • 返信

    匿名

    ご返信ありがとうございます!
    上記には何も当たらないです😂
    去年の六月にも血液検査、女性ホルモン検査も以上がありませんでした!
    朝2の尿は避けた方が良いですか?
    排卵検査薬は大体高温期何日ぐらいから濃くなるのですか?
    ご質問ばかり申し訳ありません💦

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    尿濃度が高かったかもしれません^^

    排卵検査薬で検証する際、高温期14日目以降の検査で、今まで見たことない強陽性反応が出た場合は、妊娠の可能性があると言われています。

    下記の記事(画像)は参考になると思います。
    #排卵検査薬でフライング検査
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e5%a6%8a%e5%a8%a0%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac-6/

    0
  • 返信

    匿名

    すぐ返事ください、本当っっにありがとうございます‼︎
    安心しました〜‼︎

    0
返信先: 排卵日はいつになりますか?




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送