妊娠検査薬反応について

掲示板カテゴリ:妊娠検査薬反応について

  • 返信

    匿名

    お世話になっております。
    何周期か排卵検査薬でタイミングをとり、今回初めて妊娠検査薬で反応が出ました。

    ただ、他の質問を見ていると、
    高温期14〜15日目にしては薄い陽性なのかなと心配しております。

    日本製のドゥーテストでは少しずつ反応が濃くなって来ていますが、それでもネットに皆さんがあげているような色(逆転反応)には遠いです。

    排卵検査薬により、
    おそらく排卵が6月18日夕方〜19日深夜にかけてだと思います。

    基礎体温は測っておらず、本日朝一、紙コップに採尿し、15秒ほど浸して検査しました。

    今の段階で科学流産などを心配するのはおかしいでしょうか?
    この薄い反応でも陽性とみなしていいのでしょうか?

    お忙しい中申し訳ありませんが、お返事いただけますと嬉しいです。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    妊娠検査薬は陽性反応です^^
    ラッキーテスト妊娠検査薬は判定線が薄いのは特徴です。心配しないでください。
    妊娠初期はとても重要な時期です、無理せず体を冷えないようにご注意くださいね。

    1~2週間経過したら産婦人科に受診してください。
    良いご報告をお待ちしております☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    お忙しいなか温かいお返事ありがとうございました!

    また受診し、いい報告が出来ますよう毎日大切に過ごしていきますね!(^^)

    ありがとうございました!

    0
  • 返信

    匿名

    以前、産み分けのタイミングと、妊娠検査薬の反応についてアドバイスをいただいた者です。

    検査薬の反応が薄くとても不安でしたが、温かいお言葉をいただいたおかげで不安がやわらぎました。本当にありがとうございました。

    その後生理予定日一週間後にはしっかりと逆転反応を示し、病院受診。
    無事妊娠を確認することが出来ました。

    今は13週で、性別もタイミングの助言をいただいたおかげで念願の男の子を授かることができました。

    どうしても御礼を言いたく、遅くなってしまいましたがこちらにご報告させて頂きます。

    妊娠検査薬の反応が薄く、ネットで検索魔になり毎日不安いっぱいでしたが、少しでも同じような方の参考になれば幸いです。
    また、ベビ待ちの方にコウノトリがやってきますよう心からお祈りしております。

    この度は本当にありがとうございました!

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    妊娠おめでとうございます!
    念願の男の子ですね^^本当に良かったです!
    私も自分のことのように素直に嬉しいです!
    順調に赤ちゃんが育ち、元気に産まれて来ることを心からお祈りしています☆彡

    ともに悩み、ともに喜び、少しでも皆様の力になればと思い、妊活サポート掲示板を設けました。縁起のいい場所になってほしいし、ここにいらっしゃる皆様も早くこうのとりが来ますように心から願っております♪

    0
返信先: 妊娠検査薬反応について




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送