女の子産み分けのタイミングと排卵日の考え方

掲示板カテゴリ:女の子産み分けのタイミングと排卵日の考え方

  • 返信

    匿名

    はじめまして。
    女の子産み分けを考えています。
    写真だと見づらいと思いますが添付画像をご確認願います。
    D15の21:20に強陽性が出て
    D16の16:10から少し薄くなりはじめ
    D17の15:15には完全に線が出なくなりました。
    この場合、いつ頃が排卵日と考えられるでしょうか。

    また、タイミングはD15の1:20にとっており
    強陽性を確認する前だったのですが少し早かったでしょうか。

    お手隙の際で構いませんのでご確認よろしくお願いいたします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    D15の21時からくっきりの陽性反応が出ています。
    D16AM10時は強陽性反応、16時は弱陽性反応、その後少しずつ薄くなりました。
    排卵検査薬の変化から見れば、D16夜~D17朝に排卵した可能性が高いです。

    女の子希望なので、D15AM1時頃のタイミングがとても良かったです。
    約排卵日2日前になっているので、女の子産み分けのタイミングとして合っていると思います^^

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    迅速かつ丁寧なご回答、ありがとうございます!

    0
  • 返信

    匿名

    こんにちは。
    今周期も御相談させてください。

    今回は3種類の排卵検査薬でチェックしてみました。
    今周期の場合、排卵日はいつ頃と予想されますでしょうか。
    根本店長のご意見を頂戴できればと思います。

    よろしくお願いいたします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    画像を確認致しました。
    D13夜から濃くなり始め、D14夜~D15朝は強陽性反応です。
    D15夜は弱陽性反応、D16朝は完全に陰性反応になりました。
    排卵検査薬から見れば、D15夜~D16朝に排卵した可能性が高いです。

    女の子希望で産み分け優先する場合、D13夜のタイミングがベストで、D14夜以降のタイミングは不要です。

    産み分けを考慮せず妊娠率を高めるには、D13~D16朝にタイミングを2回とることをおすすめします。D14、D15のどちらにタイミングをとったほうが安心です。

    D13夜、D16夜のタイミングも良かったと思います。
    D13夜のタイミングで妊娠した場合、女の子の可能性が高いです。
    D16夜のタイミングで妊娠した場合は男の子の可能性が高いです。

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    いつも丁寧かつ迅速なご回答、ありがとうございます。
    返信が遅くなりすみません。

    先日妊娠検査薬で陽性反応が出ましたので本日受診したところ、心拍確認までできました。

    D13・D16のどちらで妊娠したのか分かりませんが、次は性別判明の時期を楽しみに、大事に過ごしたいと思います。
    排卵日の御相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    妊娠おめでとうございます!
    本当に良かったです^^

    皆様の妊娠出産報告を見るたび、とても感動的で幸せな気分になります✧♡
    順調に赤ちゃんが育ち、元気に産まれて来ることを心からお祈りしています☆彡

    0
返信先: 女の子産み分けのタイミングと排卵日の考え方




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送