女の子の希望のタイミングについて

掲示板カテゴリ:女の子の希望のタイミングについて

  • 返信

    匿名

    初めまして。
    先ほど違う方の質問に間違えて投稿してしまいました。失礼しました。

    数ヶ月前からラッキーテスト排卵検査薬を使わせていただいてます。
    排卵検査薬から見るといつ排卵したと考えられるのでしょうか?
    本日(4/28)の朝に生理がきました。
    また女の子希望のため、いつのタイミングがいいのかご教示いただけると嬉しいです。

    また、前月、前々月は排卵検査薬が陰性になったタイミングから12日後に生理がきたのですが、排卵日から生理までの日数は周期によって多少前後することはあるのでしょうか。

    よろしくお願いします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    4/14(D17)夜から陽性反応が出始め、4/15(D18)朝は強陽性反応です。
    4/15PM6時弱陽性反応、4/16(D19)朝は陰性反応です。
    排卵検査薬から見れば、4/15夜~4/16朝に排卵した可能性が高いです。

    今周期の陽性反応が約1日~1.5日なので、産み分けには難しいですが、
    女の子希望で産み分けを優先したい場合、4/13~4/14朝までのタイミングがベストで、陽性反応が出てからのタイミングを避けたほうがいいと思います。

    排卵日から生理が来るまで14日(高温期が14日)になるのは理想ですが、
    実際、高温期日数が違う上、低温期に排卵する方がいれば、高温期に入ってから排卵する方もいます。
    そのため、排卵日から生理までの日数は周期によって多少前後することはあります(^^)

    0
  • 返信

    匿名

    ご丁寧にありがとうございます!
    もう数回、周期を見極めてみたいと思います。またよろしくお願いします。

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    少しでもお役に立てれば幸いです^^
    また何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。

    0
  • 返信

    匿名

    今週期もアドバイスお願いいたします。

    Day14から排卵検査薬をはじめて、Day18のam6時から線が濃くなってきました。
    女の子希望の場合はDay17の夜までのタイミングとすればよろしいのでしょうか。

    陽性反応の期間が前周期より少し長い(検査薬1回分)のですが、周期ごとで排卵検査薬の陽性反応の出る時間はバラツキがあるものでしょうか。
    陽性反応が2日出たほうが、排卵日2日前が予測しやすくていいなと思っています。

    よろしくお願いします。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    画像を確認致しました。
    5/14(D17)PM6時まで陰性、5/15(D18)朝からくっきりの陽性反応です。
    排卵検査薬から見れば、5/16(D19)夜に排卵した可能性が高いです。
    女の子希望で産み分けを優先したい場合、5/14(D17)夜のタイミングがベストです。

    個人差だけでなく、体調の変化・ストレス・疲労・ホルモンバランスの崩れなどにより、周期差が生じることがあります。排卵検査薬はLH値を客観的に反応しているため、陽性反応の持続時間が変わることがあります。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います。
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    0
  • 返信

    匿名

    いつも早い回答ありがとうございます。
    タイミングについて承知しました。
    また記事についてもありがとうございます。丁寧に書かれていて参考になります。根本店長の経験談わかりやすいです。店長に続けますようにと思います!
    ありがとうございました。

    0
返信先: 女の子の希望のタイミングについて




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送