"仲良し"の質、体位について、男の子の産み分けを希望しています。

掲示板カテゴリ:産み分けのタイミング相談

  • 返信

    じゃすみんちゃん

    はじめまして。
    陽性反応が強く出たのでタイミングを取りましたが、子作りを意識しすぎて緊張してしまい、精子に問題がない妊活用ローションを使用しました。
    ですが途中で多すぎたのかあふれてしまい、すべりがよすぎて私はほぼ何も感じませんでした。
    彼は途中で我慢しきれず半分(?)射精してしまい、そのあと頑張ってもういちど(若干無理矢理)射精できたようです。
    ただ、2度目の射精は半ば無理矢理だったので彼の射精しやすい体位、騎乗位でした。
    明日が排卵日当日だと思うので明日もタイミングを取りますが、正直今日の仲良しは質が良くなかったと思います。
    それに、やはり多すぎたローションで精子も流れ出てしまうものでしょうか?
    また、騎乗位では重力?の関係上やはり妊娠は難しいですか?
    月に一度の排卵日でとても悔しいです。
    ちなみに男の子の産み分けを希望しています。

  • 返信

    じゃすみんちゃん

    追加ですが
    タイミングの時間は関係ありますか?
    陽性反応が出た日の(9am-3pmの間)8pm頃タイミングをとりました。
    明日の排卵日には2pm頃を考えていますが、やはり昼にそういう気分にはなりにくいので夜でも間に合いますか?
    今日の仲良しの質が悪かったので無意味だったと考えて、明日に賭けたいです。

    再度になりますが男の子希望です。

  • 返信

    じゃすみんちゃん

    ありがとうございます!
    続けてで申し訳ないのですが
    ラッキーテストを使っていますが、今日の朝イチに測定したら昨日よりも濃い陽性が出ました。

    昨日朝陰性→3時頃陽性(ピークだと思って夜はテストしてません)
    今日朝陽性(明らかに昨日の3時より濃い線)

    まだ排卵していないということでしょうか?

    つまり、男の子希望の場合はタイミングは明日と明後日ですか?
    また、昨日タイミングを取ってしまったのですが男の子希望の場合は精子が薄くなってしまうので今夜はタイミングを取らない方がいいのでしょうか?

    • 返信

      根本 店長
      キーマスター

      濃さに関する判断は個人差があります。
      検査結果の画像をまとめて送ってください。確認してから再度返信いたします。

      個人差がありますので、LHホルモンの分泌量、判定線の色変化は皆それぞれです。
      陽性反応から陰性反応に戻った時点で排卵が終わったことが多いですが、実際、陰性になってから排卵するケースもあります。

      そして、高温期入るまで日数がかかるタイプの方、黄体ホルモン分泌不足の方は、排卵がさらに遅れる可能性が高いです。そのため、排卵検査薬だけで確実な排卵時刻を予測することが難しいので、排卵日の目安と考えたほうが無難です。

      排卵検査薬で産み分けを挑戦する場合は、女の子を希望する場合は排卵日2日前(目安として排卵検査薬の陽性反応が出た当日)に、男の子を希望する場合は排卵当日(陽性反応が出た翌日か翌々日)に性交すべきといわれています。

返信先: "仲良し"の質、体位について、男の子の産み分けを希望しています。




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送