ラッキーテスト妊娠検査薬とクリアブルーでフライング検査しました。

掲示板カテゴリ:フライング検査(蒸発線)

  • 返信

    キティー

    本日、ラッキーテスト早期妊娠検査薬で検査するとほんのわずかながら線が見えました。その後、気になって仕方なく、フライング検査を日本の妊娠検査薬(画像送ります)で行うと線が出ました。今後、化学流産になる可能性は忘れないようにはしますが、病院の初診はいつぐらいに行けば良いでしょうか?

  • 返信

    根本店長

    排卵検査薬と違い、早期妊娠検査薬の判定では、線が薄くても陽性反応と判断されます。
    ラッキーテスト妊娠検査薬はほんのわずかの線でも陽性反応となります。

    そして、日本製妊娠検査薬も陽性反応です。おめでとうございます!
    一般的に胎嚢を確認できる時期は、妊娠5週ぐらいと言われています。
    早めに行っても確認できない可能性が高いので、1~2週間後産婦人科に行くことをおすすめいたします。

  • 返信

    キティー

    こちらの排卵検査薬と出会わなければ、アプリを信じて排卵後にタイミングをとっていたと思います。こんなにも妊活に排卵検査薬が大切なんだと思い知りました。
    生理予定日前のフライング検査なので心配事はありますが、自分が妊娠できる体だと分かることも出来て大変嬉しいです。
    根本店長の適切なアドバイス、深く感謝します。大変ありがとうございました。

返信先: ラッキーテスト妊娠検査薬とクリアブルーでフライング検査しました。




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送