ラッキーテストのタイミング

掲示板カテゴリ:ラッキーテストのタイミング

  • 返信

    匿名

    はじめまして。
    ラッキーテストのタイミングについて教えて下さい!
    なかなか陽性の見極めが難しく昨日の9時の検査で強陽性かと思ったら1度薄くなってまた今朝の検査でまた濃くなりました。
    今日が強陽性となるのでしょうか?
    またタイミングが11日の夜にとっております。タイミング大丈夫でしょうか?
    そして本日もタイミングをとった方がいいですか??
    出来たら女の子希望です。
    また前回使用した時、全体的に線が薄く今回ほどしっかり出てませんでした。
    検査薬を変えたほうがいいですかね?

    沢山の質問で申し訳ございません。
    ご回答のほどよろしくお願いします!

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    5/12(D14)朝から濃くなり始め、17時は二本線ほぼ同じ濃さの陽性反応です。
    22時の陰性反応について、尿濃度が薄かった可能性が高いと思います。

    5/13(D15)朝は強陽性反応です。
    排卵検査薬から見れば、明日5/14(D16)は排卵日になる可能性が高いです。
    11日の夜のタイミングはとても良かったです。

    女の子希望で産み分け優先する場合、5/11~5/12のタイミングがベストで、5/13以降のタイミングは不要です。

    一方、産み分けを考慮せず妊娠率を高めるには、5/12~5/14にタイミングを2回とることをおすすめします。今夜にタイミングをとることをおすすめします。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います。
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    そして、”前回使用した時、全体的に線が薄く今回ほどしっかり出ていない”ことについて、
    基礎体温を見ないとはっきり解けませんが、もしかして周期差によって排卵日前後した可能性があり、陽性反応を見逃したのではないかと推測しています。今周期はくっきりの陽性反応が出ているので、検査薬はこのままでいいと思います^^

    0
  • 返信

    匿名

    早速ご返信頂きありがとうございます☆
    タイミングが合っていたとの事で安心しました!!
    検査薬も大丈夫との事なので引き続き使用していこうと思います(*^^*)
    また何かご質問させて頂くときはよろしくお願いしますm(_ _)m

    0
  • 返信

    匿名

    何度もすみません。
    ちなみに前回使用した時の検査薬と基礎体温を添付します。
    これは反応してますでしょうか?
    反応しているとしたらいつから陽性になっているか教えて頂きたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    少しでもお役に立てれば幸いです。
    また何かございましたら、遠慮なくご連絡ください。

    0
返信先: ラッキーテストのタイミング




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送