タイミングについて

掲示板カテゴリ:タイミングについて

  • 返信

    匿名

    お世話になっております。
    タイミングについて教えていただきたいです。アドバイスなどありますでしょうか?
    2枚目が13日AM9時ごろのものです。
    アプリだと13日が排卵日になっております。
    写真の他に12日もタイミングを取りました。
    ハートの絵文字のがタイミングのマークです。アドバイスよろしくお願いします。

    授かればどちらでも嬉しいですが女の子希望です。

    アップロード画像:

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    9日夜から濃くなり始め、10日AM6時は強陽性反応です。
    10日昼12時、そして19時は弱陽性反応です。11日~12日は検査できませんでした。
    排卵検査薬の変化から見れば、11日は予測排卵日になります。

    産み分けを考慮せず妊娠率を高めるには、9日~11日にタイミングを2回とることをおすすめします。8日、9日、10日、12日のタイミングは合っています。

    一方、女の子希望で産み分け優先する場合、8日と9日のタイミングがベストで、10日以降のタイミングは不要です。

    産み分けについては、下記の記事をお読みください。
    参考になると思います(^^)
    https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e6%8e%92%e5%8d%b5%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e8%96%ac%e3%81%a8%e7%94%a3%e3%81%bf%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81/

    良い結果になりますように心から願います☆彡

    0
  • 返信

    匿名

    お忙しい中ご丁寧にありがとうございます。

    気持ちがスッキリしました!
    一応、産み分け無しで今日もタイミングはとった方がいいでしょうか?

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    今日のタイミングは妊娠に繋がりませんので、取らなくても大丈夫だと思います。

    着床前後の時期の性交は自然妊娠の確率を妨げるおそれがあることがアメリカの研究チームによる試験で明らかになったので、排卵1週間後~生理開始日まではタイミングを取らずにゆっくり体を休めておいた方がいいと思います^^

    0
  • 返信

    匿名

    ありがとうございます。
    大変勉強になりました。
    また何かあれば質問させていただきます。

    0
返信先: タイミングについて




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送