タイミングについて、できれば女の子を希望してますが、

掲示板カテゴリ:産み分けのタイミング相談

  • 返信

    ぱいなっぷる

    お世話になっております。
    今回も質問よろしくお願い致します

    17日の22時頃にタイミングをとりました。
    できれば女の子を希望してますが、いつも弱陽性になるのが朝なので、どうしてもタイミングとるのは遅くなってしまいます。
    女の子の可能性はありますか?

    ちなみに排卵痛があるのですが、18日の16時〜18時頃がピークで痛かったのでその頃に排卵したのでしょうか?

  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼いただき誠にありがとうございます。
    1/17の10時は弱陽性反応、15時は陽性反応、21時は強陽性反応です。
    1/18朝9時、16時、22時は弱陽性反応、1/19朝に完全に陰性反応に戻りました。
    排卵検査結果から見れば、1/18夜~1/19朝に排卵した可能性が高いです。

    女の子希望で産み分けを優先したい場合、16日と17日早めのタイミングがベストです。
    産み分けを考慮せず、妊娠率を高めるには、17日と18日のタイミングをおすすめします。

    今回17日の22時頃のタイミングはとても良かったです。排卵日1日前のタイミングなので、男女半々の割合と考えていいと思います^^

    産み分けの成功率について、産み分けゼリーを使い、排卵日2日前のタイミングをはかったり、基本的な産み分け方法を組み合わせて実践した上で、80%以上の成功率で女の子が産まれてくると言われています。確実に100%ではありません。従って、排卵日1日前、排卵日当日のタイミングで妊娠した場合も、男の子とは限りません。

    良い結果になりますように心から願います(^^♪

返信先: タイミングについて、できれば女の子を希望してますが、




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送