いつタイミングとればいいでしょうか?

掲示板カテゴリ:排卵検査薬の反応とタイミング

  • 返信

    こうのとり子

    タイミングのご相談です。
    画像の通り3/25から3/26までは陰性でしたが本日19時の検査で少しだけ陽性になりました。
    明日ぐらいに強陽性が出る可能性が高いのかな?と勝手に思ってるのですが、タイミングとしてはいつ取ると良いでしょうか?
    昨日までは一度もタイミング取れずでした…。
    お忙しい中申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします!

    0
  • 返信

    根本 店長
    キーマスター

    ご信頼頂きご質問ありがとうございます。
    3/27朝まで陰性反応、19時は弱陽性反応です。
    このまま順調に行けば、明日からくっきりの陽性反応が確認できると思います。

    タイミングについて、今夜からタイミングをとり始めてください。

    0
    • 返信

      こうのとり子

      アドバイスいただきありがとうございます!
      昨日の23時にタイミングとれました。
      今日はこんな感じなのですが、これは強陽性ですかね?
      今日か明日、もしくは今日と明日タイミングとった方がいいですか?

      0
    • 返信

      根本 店長
      キーマスター

      3/28朝は陽性反応、19時は強陽性反応です^^
      排卵検査薬の変化から見れば、3/29夜前後に排卵する可能性が高いです。

      妊娠率を高めるには、3/27~3/29にタイミングを2回とることをおすすめします。
      3/27の23時のタイミングはとても良かったです。
      次のタイミングは今夜でもいいですし、明日夜でも間に合うと思います。

      タイミングの取り方について、下記の記事をご参照ください。
      参考になると思います^^
      https://kensayaku.sakura.ne.jp/ninkatsu/detail/%e9%80%a3%e7%b6%9a%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%8c%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f1%e6%97%a5%e3%81%8a%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%b3/

      0
    • 返信

      こうのとり子

      昨日タイミングとれなかったのですが、今日の19時には検査薬真っ白になっていました(°_°)
      今夜タイミングとっても遅いですよね?
      結局27日の23時の1回きりしかタイミングとれなかったのですが希望ありますかね…。
      少しでも確率あがるなら今日タイミングとろうかと思ってます。

      0
    • 返信

      根本 店長
      キーマスター

      排卵検査薬の変化から見れば、3/29は予測排卵日になります。

      ホルモン分泌状況には個人差があります。陰性反応になった時点で排卵済みの場合があれば、陰性反応になってから排卵する場合もあります。そして、基礎体温が高温期に入るまで日数がかかるタイプの方は、実際の排卵がさらに遅れることがあります。

      このように排卵が遅れる場合がありますので、排卵検査薬は陰性反応に戻った日(予測排卵日)もタイミングをとることをおすすめします。

      27日の23時のタイミングだけでも妊娠に繋がる可能性が十分にあると思います。
      良い結果になりますように心から願います☆彡

      1+
  • 返信

    こうのとり子

    前回授かれず、再度ご相談させてください。
    排卵予測日と行為日は画像の通りなのですが、排卵終わったと思われるのになかなか体温が上がりません。
    この場合、排卵がまだの可能性はありますか?
    28日を最後にタイミングとってないのですが、これから排卵の場合、今日辺りタイミングとった方がいいのでしょうか?

    0
    • 返信

      根本 店長
      キーマスター

      こんにちは。
      画像を確認致しました。
      4/28朝は弱陽性反応、夜はくっきりの陽性反応です。
      排卵検査薬からして、4/29は予測排卵日になります。

      26日と28日のタイミングはとても良かったです。

      30日も低温だったので、この場合は30日もタイミングをとったほうが安心です。
      今日の体温はどうですか?高温期になりましたか?

      0
返信先: いつタイミングとればいいでしょうか?




ファイルサイズは最大9 MBまでです。



追加で画像をアップロードする。

同じカテゴリの質問

妊活掲示板で質問してみる

お役立ちコンテンツ

お支払い/配送